0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🏝 U+1F3DD Unicode文字

Unicode

U+1F3DD

🏝

数値文字参照

🏝 🏝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%8F%9D

ユニコード名

DESERT ISLAND

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+PnQ==

「🏝」に似ている意味の文字

🏝の説明

🌴 も参照。
🏝
絵文字
無人島。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F3DD 🏝
10進: 127965 🏝
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。[出典:Wiktionary]

🏝の文字を使った例文

🏝という文字を見たとき、あなたは何を思い浮かべますか?それは美しい砂浜、碧い海、日焼けした肌、ハワイアンシャツ、果てはロビンソン・クルーソーのような孤島生活など、きっと様々なイメージが頭の中を駆け巡ることでしょう。 しかし、私たちはその「🏝」という文字に見るもの以上に、現代社会が抱える問題を考えることができます。気候変動や環境破壊など、地球規模で人類の未来を脅かしている問題がどうしても目につきます。🏝は、その象徴の一つでもあります。 🏝が浮かぶ、美しい海があることは、人類にとって恵みであることは間違いありません。しかし、私たちはその「恵み」をどう管理し、何のために使うのか、考える必要があります。観光資源として🏝が開発されることで、地元の人々の生活向上も期待されますが、その反面、環境や文化への負荷、開発による生態系へのダメージ、持続可能な観光の在り方など、考慮すべき問題も多くあります。 また、最近では海洋プラスチック問題が注目されています。🏝という文字が浮かぶということは、海洋という環境とも密接に関わっていることを示しています。私たちが使用するプラスチック製品の多くが海に流出し、いずれは🏝にもたどり着く可能性があるのです。このような問題が顕在化することで、私たちは地球規模の「環境問題」に直面し、それに対処するために、地球の共通課題として取り組む必要があるとされています。 以上のように、🏝という文字は、何か特定のイメージだけでなく、私たちが直面する地球環境問題について考えるきっかけにもなります。私たちは、自分たちにできることを少しずつでも実践し、地球環境の保全に向けた行動を取っていくことが、持続可能な社会の実現につながると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)