0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🍭 U+1F36D Unicode文字

Unicode

U+1F36D

🍭

数値文字参照

🍭 🍭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%8D%AD

ユニコード名

LOLLIPOP

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+NrQ==

「🍭」に似ている意味の文字

🍭の説明

🍭
絵文字
ペロペロキャンディ(渦巻きキャンディ)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F36D 🍭
10進: 127853 🍭
異体字セレクタ
これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。[出典:Wiktionary]

A lollipop is a type of sugar candy usually consisting of hard candy mounted on a stick and intended for sucking or licking. Different informal terms are used in different places, including lolly, sucker, sticky-pop, etc. Lollipops are available in many flavors and shapes.[出典:Wikipedia]

🍭の文字を使った例文

🍭は、子どもから大人まで愛される甘いお菓子の一つです。しかし、その独特の形状や鮮やかな色合いから、アート作品やファッションアイテムとしても大きな注目を集めています。 例えば、🍭を模したデザインのアクセサリーや服は、若い女性たちの間で特に人気を集めています。また、芸術家たちは、🍭をモチーフとしたキャンバスを制作し、展覧会で展示することもあります。 さらに、最近では🍭をテーマにしたレストランやカフェが増えています。そこでは、かわいらしい🍭の形をしたメニューが提供され、インスタグラムやSNSなどで話題をさらっています。また、パーティーやイベントでも、🍭をテーマにした装飾が用いられ、楽しい雰囲気を演出します。 また、🍭は幸せを象徴することから、結婚式などのお祝いの席でも使われます。🍭を配ることで、ゲストたちを喜ばせ、パーティーの雰囲気を盛り上げることができます。 しかしながら、🍭には注意しなければいけない点もあります。高カロリーなことから、食べ過ぎは健康に悪影響を与えます。また、小さな子どもが食べる際には、うっかり窒息してしまう危険性があるため、十分な注意が必要です。 🍭は、美味しく楽しいだけでなく、私たちに多くの強いメッセージを与えてくれます。軽やかな色合いやユニークな形状から、私たちは創造性を探求し、新しいアイデアを生み出す助けとなります。また、🍭は私たちに、幸せや喜びを共有することの大切さを再認識させてくれます。 最後に、🍭はあなたにとって何を意味するでしょうか?身近なものを通じて、あなたの個性や想像力を育て、より豊かで素晴らしい人生を送ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)