0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🍑 U+1F351 Unicode文字

Unicode

U+1F351

🍑

数値文字参照

🍑 🍑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%8D%91

ユニコード名

PEACH

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+NkQ==

「🍑」に似ている意味の文字

🍑の説明

🍑
絵文字
桃。
食材に食物アレルギー品目(もも)が含まれているを示すピクトグラムのひとつ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F351 🍑
10進: 127825 🍑
異体字セレクタ
これらは閲覧環境によっては正しく表示されないこと...[出典:Wiktionary]

The Peach emoji (🍑) is a fruit emoji featuring a pinkish-orange peach. Social media users often use it as a suggestive icon for a butt during sexting conversations.[出典:Wikipedia]

🍑の文字を使った例文

🍑は、甘くジューシーなフルーツでありながら、その形状から肉体的な要素を連想させることがあります。しかし、実際には🍑は、健康や美容に効果がある栄養素が豊富なフルーツでもあります。 🍑は、ビタミンCやビタミンA、カリウムなどの栄養素が含まれており、これらは新陳代謝を促進し、美肌や美容効果をもたらします。さらに、食物繊維も豊富に含まれており、腸内環境を整え、便秘解消にも効果があります。 また、🍑は比較的低カロリーであり、ダイエット中の人にもおすすめです。さらに、🍑には抗酸化作用があるため、老化や病気の予防にも役立ちます。 しかし、食べるだけでなく、🍑を使ったスキンケアもおすすめです。🍑に含まれるフラボノイドには、肌荒れやハリ不足の改善に効果があると言われています。🍑をすりつぶしてパックとして使ったり、🍑の果汁を化粧水や乳液に混ぜたりすることで、肌の美容効果を高めることができます。 また、🍑にはストレスを緩和する効果もあります。🍑はリラックス効果がある「カリウム」、ストレスによるダメージを受けた細胞を修復する「ビタミンC」や、精神をリラックスさせる「マグネシウム」が豊富に含まれています。さらに、🍑にはセロトニンを含むと言われ、ストレスの緩和につながるともいわれています。 つまり、🍑は健康や美容、ストレス解消に効果があるフルーツであり、食べるだけでなくスキンケアにも使える優れた食材なのです。ただし、食べ過ぎには注意が必要です。食べ過ぎるとカロリーオーバーになってしまうため、適量を守って楽しみましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)