0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🋫 U+1F2EB Unicode文字

Unicode

U+1F2EB

🋫

数値文字参照

🋫 🋫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%8B%AB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Lqw==

「🋫」に似ている意味の文字

🋫の文字を使った例文

🋫あの夜、私は家に一人でいた。外は暗く、孤独感が私を包み込んでいた。突然、🋫の音が聞こえてきた。私はびっくりして立ち上がり、窓の外を眺めた。そこには🋫を持った男が立っていた。 彼は私の目を見つめ、何かを伝えようとしているようだった。私は彼と目が合ったまま、何度も何度も🋫という字を書いてくれと頼まれた。私はその理由が分からなかったが、彼の熱っぽい視線に押し切られ、🋫という字を書き始めた。すると、彼は満足そうに微笑んで、🋫を手元に残して去っていった。 その後、私は彼が何を求めたのか、また🋫に込められた意味が何なのかを一生懸命考えた。数日後、私はあるネット記事から答えを見つけた。なんと、🋫は「千切れば二つになる」という意味を持っているというのだ。私は瞬時に、私に対して彼が送りたかった意味が理解できた。 あの時、私は恐怖に駆られ、彼から受け取った🋫が何を示しているのか分からなかった。しかし、その後彼が伝えようとしていたメッセージを受け取った時、私は深い感動とともに、心が晴れ渡ったように感じた。私は彼に感謝し、彼が送りたかったメッセージを後世に伝え続けることを決めた。今も私は、あの🋫という字を見るたびに、彼が私に伝えたメッセージを思い出すのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)