0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🇝 U+1F1DD Unicode文字

Unicode

U+1F1DD

🇝

数値文字参照

🇝 🇝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%87%9D

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+HnQ==

「🇝」に似ている意味の文字

🇝の文字を使った例文

🇝国の昔話に、ある貧しい家に生まれた子どもがいました。子どもは食べるものもなく、母親は悩みに悩んでついに娘を里親に出すことにしました。 里親の家は豊かで、子どもは勉強を教わり、たくさん食べられるようになりました。しかし、里親の家には厳しい規則があり、子どもは自分の好きなことをすることができませんでした。 そんなある日、子どもは故郷の実家に手紙を書きました。「お母さん、自分で生きてみたい。帰ります。」 母親は娘が帰ってくることを大歓迎し、家族全員で娘を出迎えました。子どもは故郷で暮らしながら、農作業や家事を手伝い、自由に過ごすことができました。 しかし、子どもは自分が生まれた村が貧しいことに気づき、村のために何かしたいと考えるようになりました。 子どもは広場に集まった村人に呼びかけ、一緒に田んぼを作りました。その後も、子どもたちは手を取り合って村を発展させていきました。結果、村は発展して豊かになりました。 子どもは里親にいた時と違って、自分の好きなことをすることができた故郷で生きていることが本当に幸せだと感じました。 🇝国には、自分たちの住む村や地域に貢献するために手を取り合って取り組む精神が根付いています。この精神こそが、🇝国の社会を支えている大きな要素の一つであると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)