0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🆍 U+1F18D Unicode文字

Unicode

U+1F18D

🆍

数値文字参照

🆍 🆍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%86%8D

ユニコード名

NEGATIVE SQUARED SA

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+GjQ==

「🆍」に似ている意味の文字

「🆍」に似ている形の文字

🆍の説明

記号
サービスエリア(Service Area)。日本のデジタル放送におけるデータ放送用の記号の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F18D 🆍
10進: 127373 🆍[出典:Wiktionary]

公路服务区又稱公路服務站、公路休息站等,是提供用路人上廁所與短暫休息的場所,以避免疲勞駕駛。普遍在高等級公路出現,如高速公路的服務區。
服務區視規模從只有基本必需的衛生間,到擁有便利店、車輛維修、加油站、商店等多樣化服务。
服务区也会包括餐厅等其他设备。德国甚至在一些高速公路服务区中提供了教堂服务,以供信徒使用。高速公路的一些服务区也会提供修车服务。[出典:Wikipedia]

🆍の文字を使った例文

🆍食糧生産は世界的に重要な問題の一つである。その中でも、🆍種子は食糧生産に不可欠な存在である。しかし、現代の🆍業においては、種子の多様性が失われつつある。品種改良が進み、一部の品種が優遇され、他の品種は埋没してしまう。また、大企業が種子市場を支配する傾向もあり、個人農家の手元にある種子が減っている。 このような状況を打破するため、🆍業者たちが地道な努力を続けている。彼らは、自然に採取された種子を保管していたり、地元の旧品種を保護したりしている。これにより、多様性のある種子が保存され、食糧生産が持続可能になる可能性がある。 例えば、日本には多くの品種改良に貢献した老舗のシード会社がある。広島県福山市に本社を置く「サカタのタネ」は、種子を供給するだけでなく、地元の🆍業者に種子の保管方法や育種技術を提供するなど、🆍業界のリーダーとしての役割を果たしている。 また、国際的には、多様性のある種子を保存し、普及させるために様々な取り組みが行われている。例えば、国連食糧農業機関(FAO)が主導する「世界種子貯蔵施設(Svalbard Global Seed Vault)」は、地球上の種子を保存する施設である。これにより、種子の被災地からの移送や、種子の喪失を防ぐことができる。 多様性のある種子の保存と普及は、🆍業界だけでなく、食糧生産に欠かせない社会全体にとって重要な問題である。私たちは、🆍業者たちが地道な努力を続ける一方、政策的な支援や個人の意識改革なども必要である。種子の多様性が失われる前に、私たちは今すぐ行動を起こす必要がある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)