0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🃾 U+1F0FE Unicode文字

Unicode

U+1F0FE

🃾

数値文字参照

🃾 🃾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%83%BE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Dvg==

「🃾」に似ている意味の文字

🃾の文字を使った例文

🃾という文字は、トランプの柄の一つであり、日本では花札にも存在します。この文字は、単なる記号的な存在ではなく、意味を持っていると言えます。 例えば、徳川家康が愛用していたとも言われる三輪銅鐸には、四つ花の一つとして🃾が刻まれています。この銅鐸は、琵琶湖の水をかけることで雨乞いの儀式を行うために使われたものであり、🃾はその儀式の象徴的な役割を果たしていたとされています。 また、江戸時代には🃾をデザインした江戸札が作られ、市場で使用されていました。この札には、🃾には「桜」、同心には「牡丹」という意味が込められており、それぞれの意味が商品の品質や価値を表していたと言われています。 こうした歴史的な意味を持つ🃾ですが、現代では主にトランプゲームなどで使われています。トランプゲームは、世界中で楽しまれている遊びであり、さまざまな戦略と運の要素が混ざり合っている面白さがあります。 さらに、最近では🃾をモチーフにしたアクセサリーやファッションアイテムが注目されており、個性的なデザインとして人気を集めています。🃾は、遊びやファッションだけではなく、歴史や伝統、象徴の重みも持っている文字なのです。 そんな🃾を使って、私たちは歴史や文化を知ることができます。また、楽しい遊びやおしゃれなファッションアイテムとしても活用することができます。一つの文字が持つ多様な魅力を感じることができるのが、🃾の魅力の一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)