0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🂌 U+1F08C Unicode文字

Unicode

U+1F08C

🂌

数値文字参照

🂌 🂌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%82%8C

ユニコード名

DOMINO TILE VERTICAL-05-06

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+CjA==

「🂌」に似ている意味の文字

🂌の説明

記号
5-6の目の組み合わせの、縦向きのドミノ牌。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F08C 🂌
10進: 127116 🂌[出典:Wiktionary]

🂌の文字を使った例文

🂌を使用した文章を、先日の野球の試合での様子に例えて表現してみたいと思います。 🂌は、トランプゲームで「6のクローバー」というカードを表します。野球の試合でも、6回裏にクローバーのように勝利を掴むことができる場合があります。 その日は、ホームチームのピッチャーには、強打者相手にも落ち着いた投球をする素晴らしい足場の持ち主がいます。しかし、前回のヒットが心配で、ミスを犯す場面がありました。 そこで、6回表に相手チームがルーキー投手を起用し、まだ疲れたての彼に比べ、ホームチームにはより多くの経験を持った他の投手が待機しています。この時点で、監督は、🂌というカードを手にし、打撃が勝利につながるタイミングが来たことを感じました。 しかし、ホームチームの2番打者は、つよく🂌というカードを手に取り、打順を打っています。緊張のなかで、彼は4球目にスイングして、またもや後退を余儀なくされます。 それでも、相手ピッチャーが次の投球で調子を崩した時、2番打者は勇敢に打席に立ち、ホームランを放ちました。この使命の達成により、彼は🂌を完全にコントロールし、勝利をもたらしました。 この試合での勝利を見て、野球ファンは、🂌というカードが運命を司る可能性があることを再認識しました。同様に、プレーヤーは、常に自分の能力を発揮することで、🂌を制御可能になることを学びました。 こうして、6回裏に空中に浮かんだ🂌の瞬間が、彼らに未来への希望を与え、彼らの運命を変えたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)