0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🂈 U+1F088 Unicode文字

Unicode

U+1F088

🂈

数値文字参照

🂈 🂈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%82%88

ユニコード名

DOMINO TILE VERTICAL-05-02

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+CiA==

「🂈」に似ている意味の文字

🂈の説明

記号
5-2の目の組み合わせの、縦向きのドミノ牌。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F088 🂈
10進: 127112 🂈[出典:Wiktionary]

🂈の文字を使った例文

🂈」という文字は、トランプと呼ばれるカードゲームに欠かせない文字の一つです。トランプは、世界中で愛されているゲームであり、数多くのバリエーションが生まれています。しかし、その中でも最もポピュラーなのはポーカーでしょう。 ポーカーは、トランプの絵柄で勝負するゲームで、世界中でプレイされています。そして、🂈はポーカーで使用されるカードの一つです。🂈は、スートのひとつであり、そのスートは「スペード」と呼ばれます。スペードは、トランプの絵柄の中でも最もシンプルかつシックなデザインの一つであり、多くの人々から支持されています。 さて、ポーカーというゲームは、単なる運試しではなく、戦略や心理戦も重要な要素となっています。例えば、手札が悪くても相手を騙すことができれば勝つことができますし、逆に相手が強い手札を持っている場合でも、賭け方や立ち回り次第ですぐに逆転することもできます。 また、ポーカーは、人々が集まってプレイすることができるゲームであり、その中で様々な人々と出会うことができます。そして、ポーカーを通じて人々と交流し、新しい友達を作ることもできます。 さらに、ポーカーは、学校や職場などでのストレス発散にもなります。特に、勝利した時の爽快感は格別であり、自分自身の自信にも繋がります。 最後に、ポーカーというゲームは、思ったより奥深く、ひとたびその世界に入り込むと、時間を忘れて没頭してしまうことも多いです。そして、🂈という文字が刻まれたカードとともに、人生を彩る思い出を作ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)