0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🁺 U+1F07A Unicode文字

Unicode

U+1F07A

🁺

数値文字参照

🁺 🁺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%81%BA

ユニコード名

DOMINO TILE VERTICAL-03-02

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Bug==

「🁺」に似ている意味の文字

🁺の説明

記号
3-2の目の組み合わせの、縦向きのドミノ牌。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F07A 🁺
10進: 127098 🁺[出典:Wiktionary]

🁺の文字を使った例文

🁺古代エジプトのピラミッドは、信仰の象徴として建造されたとされています。膨大な労力と技術を要し、その謎に満ちた存在感が人々を引き付けてやまないでしょう。しかし、このピラミッドにはまだまだ秘められた謎があるのです。 🁺エジプトのピラミッドには、天文学的な意義があることが最近の調査により明らかになりました。ピラミッドの中心には、北極星と連動する穴が空けられており、現在でもその精度に驚かされます。古代エジプト人たちは、この穴を利用して天文学的な計算を行うことができたとされています。 🁺また、ピラミッドがどのように建造されたのかという謎もあるのです。現代の技術を使っても模倣することができない、巨大なピラミッドの石材をどのように運んだのか、どのように積み上げたのか、その方法には多くの謎があります。有名な「カイロのピラミッド」は、約250万人もの人々が20年以上かけて建造したと言われており、その労力と技術には驚くばかりです。 🁺それに加えて、ピラミッドの内部には古代エジプト人たちの謎めいた宗教的な信仰が刻まれています。神々を称える壮大な壁画や、王の墓所にはいるための入口にある謎めいたシステムがあります。これによって、王の魂が不滅であることを証明し、その権威と存在感が世界中に広まったと考えられています。 🁺ピラミッドは、人間の知恵と技術、そして信仰深さが凝縮された神秘的な存在と言えます。それは、現代まで多くの人々を魅了し続け、常に新しい発見や謎が解明されることで、私たちの知的好奇心を刺激しているのです。エジプトのピラミッドは、人類が生み出した文明の偉大な軌跡のひとつであり、私たちに多くの教訓をもたらしている存在でもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)