0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🁦 U+1F066 Unicode文字

Unicode

U+1F066

🁦

数値文字参照

🁦 🁦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%81%A6

ユニコード名

DOMINO TILE VERTICAL-00-03

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Bpg==

「🁦」に似ている意味の文字

🁦の説明

記号
0-3の目の組み合わせの、縦向きのドミノ牌。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F066 🁦
10進: 127078 🁦[出典:Wiktionary]

🁦の文字を使った例文

🁦🁦」という文字は、誰かにとって特別な意味を持ち、深い思い出を呼び起こすことができるかもしれません。 一つの文字が、人の心を揺さぶることができるというのは、不思議なことです。 しかし、この🁦の文字には、見た目以上に奥深い意味が隠されています。 🁦は、一つの方向へ進むことを表しています。この文字を見ると、前進していく勇気や力強さを感じる人がいるかもしれません。 また、🁦には、未知なる世界への好奇心も含まれています。この文字を見て、新しいことに挑戦したいと思う人もいることでしょう。 さらに、🁦には、寄り道をしない真っすぐな姿勢が感じられます。この文字を見ると、目標に向かって突き進む決意がある人もいるでしょう。 そして、🁦には、人とのつながりも含まれています。一つの方向に進むためには、時には人の助けが必要です。この文字を見ると、家族や友人との絆を大切にする人もいることでしょう。 しかし、🁦には、一方で孤独を感じる気持ちもあります。一人で進む決意を持つ人もいるでしょう。 🁦という一文字には、様々な意味が込められています。それぞれの人が、自分自身の人生において、🁦という文字の意味を見つけていくことができるでしょう。 また、この文字が人々の心に共感を呼び起こし、互いにつながり、励ましあうことも、未来につながる素晴らしいことかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)