0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🀻 U+1F03B Unicode文字

Unicode

U+1F03B

🀻

数値文字参照

🀻 🀻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%80%BB

ユニコード名

DOMINO TILE HORIZONTAL-01-03

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Auw==

「🀻」に似ている意味の文字

🀻の説明

記号
1-3の目の組み合わせの、横向きのドミノ牌。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F03B 🀻
10進: 127035 🀻[出典:Wiktionary]

🀻の文字を使った例文

🀻は、日本の麻雀牌の一つであり、またUnicodeでの表現も存在します。この文字には、日本人にとっては深い意味があります。 麻雀は、日本を代表するテーブルゲームの一つで、世界中でも愛されています。麻雀をやると、日本の文化や風習を学ぶことができます。例えば、麻雀では、相手の表情や仕草を読むことが重要です。これは、日本人が言う「空気を読む」という概念に通じるものがあります。 🀻を含む麻雀牌には、他にも様々な意味があります。🀻を含む「一萬」という牌は、縁起が良く、新しい始まりを表します。一方、🀻を含む「三萬」という牌は、古いものを保つ、伝統を重んじるという意味があります。 麻雀は、複雑なルールを持っていますが、それには深い哲学があります。麻雀では、勝つことが目的ではありません。むしろ、相手との対話や思考といったプロセスが大切です。その中で、勝負に勝つことができるのです。 🀻を使って、麻雀の魅力を説明することができます。日本独特の文化を知り、他のプレーヤーとのコミュニケーションも楽しめます。そして、麻雀を通して、勝負に勝つことよりも、思考力や人間性を磨くことができます。 麻雀は、単純なゲームではありません。それは、🀻を見れば分かるように、深い哲学を持っているからです。麻雀に興味のある方は、ぜひ一度プレイしてみてください。きっと、その深い魅力に魅了されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)