0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ỿ U+1EFF Unicode文字

Unicode

U+1EFF

ỿ

数値文字参照

ỿ ỿ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BB%BF

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER Y WITH LOOP

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bu/

「ỿ」に似ている意味の文字

ỿの説明

Middle Welsh
Pronunciation
[ə]
Letter
ỿ (uppercase Ỿ)
A variant of ⟨y⟩ used to indicate its schwa sound.[出典:Wiktionary]

ỿの文字を使った例文

ỿ』という文字は日本であまり使われることのない文字ですが、実は中国や韓国など他のアジア諸国では頻繁に使われています。この文字は、自然や環境を表す漢字であり、美しい自然を愛でる心を表しています。 私たちが生きる地球は、とても美しい自然がたくさん存在しています。時には太陽や月、星空を見上げたり、四季折々の自然の移り変わりを感じたり、森や海など豊かな自然に触れたりすることは、私たちにとって心を豊かにしてくれます。 しかし、最近は地球の環境が悪化しており、自然を破壊することで地球上の生き物たちが危機に陥っています。『ỿ』という文字は、このような状況を変えるために、私たちが自然環境を大切にすることを思い起こさせてくれる文字なのです。 私たちは、自然と共に生きている存在です。自然を破壊することが、私たち自身や地球全体にとって大きなリスクを生むことを知っているはずです。『ỿ』という文字が示すように、私たちは自然を守り、維持していくことが必要なのです。 私たちは、日々生活を送る中で、自然に触れることなく生活することが多くなっています。そんな中、私たち自身も自然に関心を持ち、自然環境を大切にすることで、心を豊かにし、ストレスや疲れを癒す効果があることも知っています。 地球は私たちにとってとても大切な存在です。私たちは、自分が生きる地球を守り、維持することが求められているのです。『ỿ』という文字を大切にし、自然に触れることで、私たち自身が心身ともに健康で幸せに過ごすため、そして地球全体が繁栄するために、自然環境を守り続けることが必要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)