0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞾼 U+1EFBC Unicode文字

Unicode

U+1EFBC

𞾼

分類

数値文字参照

𞾼 𞾼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%BE%BC

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J6+vA==

「𞾼」に似ている意味の文字

𞾼の文字を使った例文

𞾼という文字は、マークや矢印のような機能を持つ特殊な文字である。そもそも、この文字はUnicodeのU+10FBFであり、現在通常のフォントでは表示されない。この文字は、インターネットやコンピュータープログラムで利用されることが多い。 また、この文字にはちょっとした秘密がある。この文字をGoogle翻訳にかけると、何の翻訳も出てこないのである。さらに興味深いことに、この文字を使って書かれた文章をコピー&ペーストすると、文字自体が消滅してしまう。Unicodeの不思議な世界に足を踏み入れると、こんな面白い発見ができるのだ。 ところで、FacebookやTwitterなどのSNSでも、この文字はよく使われる。特に、投稿に対する批判的な意見を示す時に、𞾼マークが使われることがある。このマークは、批判意見を表すシンボルとして定着しているのである。 また、𞾼マークを使ったテキストアートも存在する。例えば、𞾼×3という形で、3つの𞾼を並べることで可愛らしい猫型の絵文字を作ることができる。このように、𞾼マークは、現代のステージで活躍する新しい文字の一つとして認知されている。 Unicodeに関してはまだ多くの研究が進んでいる。そのため、今後もUnicodeに関する面白い研究結果や発見が出てくる可能性がある。Unicodeの中で、魅力的な文字が生まれることを願いつつ、今回は𞾼という特殊な文字について紹介してきた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)