0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ỻ U+1EFB Unicode文字

Unicode

U+1EFB

数値文字参照

ỻ ỻ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BB%BB

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER MIDDLE-WELSH LL

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bu7

「ỻ」に似ている意味の文字

ỻの説明

Middle Welsh
Pronunciation
IPA(key): /ɬ/
Letter
ỻ (lower case, upper case Ỻ)
The consonant now spelled ⟨ll⟩.
See also
(Latin script): Aa Bb ...[出典:Wiktionary]

ỻの文字を使った例文

という文字は非常に珍しい文字の一つであり、ほとんどの人がその存在すら知らないかもしれません。しかし、には独特の魅力があり、語彙力を増やすことにつながる非常に興味深い文字です。 は、ベトナム語を表記するためのラテン・エクステンデッド文字の一つです。この文字は、ラテン語の小文字の「l」と「dot below」(下に点々がある)を合わせて作られています。言い換えると、は「l」の下に点がある文字となります。 この文字がどのような用途に使われるのかというと、ベトナム語では「dl」という音を表します。例えば、「云々」「言わんとすること」などの意味を持つ「còn đó là chuyện 」などという表現があります。また、ベトナム語の配列ツール「TELEX」では、Ü、Ủ、Ụ、U+だけでは表現できない様々なアクセントがで表現されることもあります。 さて、という文字を使ってどのような文章を書くことができるでしょうか。例えば、「を使うと、文書がより精密に、しかも独特の味わいを持ったものになります。」という文を作ることができます。また、「はまさに、文字を愛する人たちにとっての至高の存在です。」などと表現することもできます。 以上のように、は非常に興味深い文字であり、ベトナム語を学習する人には欠かせない文字の一つでもあります。この文字を使った文章を作ることで、自分の語彙力を高めることができるだけでなく、異文化に触れることもできます。多様な文字や言語に触れることで、自分の世界を広げることができるので、ぜひという文字を使った文章を書いてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)