0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ỳ U+1EF3 Unicode文字

Unicode

U+1EF3

数値文字参照

ỳ ỳ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BB%B3

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER Y WITH GRAVE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4buz

「ỳ」に似ている意味の文字

「ỳ」に似ている形の文字

「ỳ」の文字を含む単語

ỳの説明

Vietnamese
Letter
ỳ (upper case Ỳ)
The letter y in huyền tone.
Verb

Alternative spelling of ì
Welsh
Pronunciation
(phoneme): IPA(key): /ə...[出典:Wiktionary]

ỳの文字を使った例文

はベトナム語で使われる文字の1つであり、音節を表すのに用いられます。この文字は半円形をしており、下に向かって伸びた曲線が特徴的です。 この文字を使って興味深い文章を作成するとしたら、例えば次のように書くことができます。 とは、人々が話し言葉を書き起こす際に頻繁に使われる文字の1つです。ベトナム語では、音素を表すために使用され、発音が非常に難しい単語の表現に欠かせない存在です。また、を含む単語は、その国の風土や文化に関する情報を含むことが多く、ベトナム文化を理解する上で欠かせない要素の1つです。 さらに、を使った単語は、ビジネスや交渉においても重要な役割を果たします。例えば、ビジネスプレゼンテーションにおいては、正確かつ簡潔な情報を伝えることが求められますが、が含まれる単語を使うことで、結論や要点を明確に伝えることができます。 さらに、はベトナム語の中でもとりわけ高い利用頻度を誇る文字の1つです。そのため、ベトナム人が国際交流を行う際にも、より適切かつ正確な表現をするために欠かせない要素となっています。 また、を使った単語には、文化的な意味合いを持つものも多くあります。例えば、が含まれる「 nghĩa」という言葉は、「意味」という意味を持ちますが、これは、ベトナム文化において、象徴的な意味合いを持つことが多い歴史や文化的な建造物などを説明するためによく使われる表現です。 これらのように、はベトナム文化やビジネスの世界において欠かせない文字の1つであると言えます。また、こうした文化的な要素を理解することで、異文化交流においてより深い理解が生まれ、コミュニケーションが円滑に行われることにもつながります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)