0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ự U+1EF1 Unicode文字

Unicode

U+1EF1

数値文字参照

ự ự

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BB%B1

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER U WITH HORN AND DOT BELOW

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bux

「ự」に似ている意味の文字

「ự」に似ている形の文字

ựの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のưに声調符号の「 ̣ 」を付けたもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1EF1 ự
10進: 7921 ự[出典:Wiktionary]

ựの文字を使った例文

「Ẩn số trong con người」 人間は複雑な生き物であり、その深層心理には多くの隠された要素があります。その中でも、とても興味深いのが「」という文字が持つ力です。 「」は文字としてはあまり知られていませんが、その意味は「密接なつながりがある」ということです。この「密接なつながり」というのは、人間の心理において非常に重要な要素です。 たとえば、友情や愛情、家族関係など、人間関係においては「密接なつながり」があることが求められます。これによって、自分自身の自己肯定感を高めたり、幸福感を得ることができます。 一方で、人間関係において「密接なつながり」がない場合、孤独や不安感に陥ることがあります。そして、そのような状況に陥ると、心が荒み、ストレスを感じることが多くなります。 また、「密接なつながり」は、自分自身のアイデンティティを確立する上でも非常に重要です。家族や友人からの支援や肯定を受けることで、自分自身を確立することができます。 しかし、人間関係において「密接なつながり」を求めることが原因となって、コミュニケーションの乏しさや偏見が生まれることもあります。そのような場合には、「ương」(共通点を見つけること)と「」(密接なつながり)のバランスを探ることが非常に大切です。 最近では、SNSやオンラインゲームなどを通じて、多くの人々が「密接なつながり」を求めることが増えています。その一方で、現実社会においては孤独な人々が増加しているという報告もあります。 「密接なつながり」を求めることが大切である一方で、自分自身を確立し、自己肯定感を高めることも重要です。また、相手の意見に耳を傾けることや、コミュニケーション能力の向上など、自分自身でも積極的に努力をすることが必要です。 「」という文字は、人間の深層心理における「密接なつながり」を象徴するだけでなく、人間関係や自己肯定感など、多くの重要な要素を内包していることがわかりました。自分自身の心理状態を理解し、健康的な人間関係を築くためにも、「」の力を再認識することが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)