0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞻕 U+1EED5 Unicode文字

Unicode

U+1EED5

𞻕

数値文字参照

𞻕 𞻕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%BB%95

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J67lQ==

「𞻕」に似ている意味の文字

𞻕の文字を使った例文

𞻕という文字はヘブライ語の「פּ」に相当する文字です。ヘブライ語には、特定の音を表す文字が多く存在しますが、その中でも「פּ」は、発音が非常に強い文字です。この文字は、唇を一緒に閉じ、爆発的な音を出すことで発音されます。 この「פּ」を含む単語には、さまざまな意味があります。例えば、「פֶּה」という単語は、口を意味します。「חָפֵץ」という単語は、望む、欲するという意味があります。「פְּסִיקָה」という単語は、中断、停止という意味があります。 このように、ヘブライ語の「פּ」は、非常に幅広い用途で使用される文字です。さらに、この文字は、ユダヤ教において非常に重要な役割を果たしています。ユダヤ教の聖書であるタナハの中でも、この「פּ」が多用されています。特に、五書(トーラー)には、この文字が非常に多く出現します。 また、ヘブライ語に限らず、この文字は、アラビア語やスワヒリ語など、他の言語でも使用されます。アラビア語では、「ب」という文字に相当し、スワヒリ語では、「p」という音を表します。 結局のところ、この「𞻕」という文字は、非常に強い音を表す文字であり、幅広い意味を持っている文字です。また、この文字が出現する言語や文化には、独自の文化や伝統が存在し、それらも含めて、非常に多様な要素を持ち合わせています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)