0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞹧 U+1EE67 Unicode文字

Unicode

U+1EE67

𞹧

数値文字参照

𞹧 𞹧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%B9%A7

ユニコード名

ARABIC MATHEMATICAL STRETCHED HAH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J65pw==

「𞹧」に似ている意味の文字

𞹧の文字を使った例文

𞹧という文字は、ほとんどの人には馴染みのない文字かもしれませんが、実は非常に興味深い文字です。𞹧は、ユニコードという文字コードの中に、2018年に新しく追加された文字のひとつであり、その存在自体が注目を集めています。 この文字は、アッサン文字というアフリカの文字の一種であり、Unicodeの拡張B領域に収録されています。アッサン文字は、アフリカのバンバラ語族に属する言語で使用されます。この言語は、マリ、ブルキナファソ、コートジボワール、ギニア、シエラレオネなど、アフリカの西部、中部に広く分布しています。 𞹧は、アッサン文字の中で3番目に最も使われる文字であり、母音の「e」という音を表します。また、形状的には、縦に長い直線と、それに傾斜した2つの短い直線で構成されています。この形状は、アフリカの伝統的な木製の扉を思わせるデザインになっており、美しい印象を与えます。 それでは、この文字を使って興味深い文章を作ってみましょう。 𞹧を見ると、木製の扉のデザインを感じます。アフリカの自然豊かな地に住む人々が、自然素材から生み出した美しいデザインが、この文字からも伝わってきます。言葉は、私たちの心を豊かにする力を持っています。私たちも、この力を大切にしていきたいものです。 このように、一つの文字からも、世界の多様性や美しさを感じることができます。Unicodeは、そんな多様性や美しさを世界中に届けるために、常に新しい文字の追加を進めています。私たちも、これらの文字に触れ、新しい世界に触れることで、自分自身も豊かになっていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)