0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞸵 U+1EE35 Unicode文字

Unicode

U+1EE35

𞸵

数値文字参照

𞸵 𞸵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%B8%B5

ユニコード名

ARABIC MATHEMATICAL INITIAL TEH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J64tQ==

「𞸵」に似ている意味の文字

𞸵の文字を使った例文

𞸵(ちょう)こし・ちょうすい・ちょうじん・ちょうめい・ちょうかいの5つの漢字には、いずれも「長」という意味が含まれています。それぞれ、小麦粉のこし方を表す「𞸵こし」、清水を意味する「𞸵すい」、賢明な人を表す「𞸵じん」、はっきりとした明示を意味する「𞸵めい」、そして美しい風景を眺めることを指す「𞸵かい」です。 これらの漢字は、日本の歴史や文化、日常生活に幅広く存在しています。𞸵こしは、日本の伝統的な調理法である蕎麦打ちにおいて欠かせない工程であり、𞸵すいは、新年に清めるために用いられる清祓(きよはらい)の水としても知られています。 𞸵じんは、古来から人々から尊敬された知識人や僧侶、また現代においても、賢明であることを目指す人々にとって重要な価値観であり、𞸵めいは、法律や規律を守り、はっきりとした意思表示をすることが必要な場面で使われます。 そして、𞸵かいは、日本の美しい自然風景や歴史的遺産を訪れて楽しみ、感動することができる観光の分野でも大きな役割を担います。 こうした漢字が日本の文化の中で大切にされてきた背景には、長い歴史や聖徳太子などの偉大な人物たちの教えがあります。さらには、日本人独自の美意識や自然への敬意なども影響しています。 𞸵という字には、このような文化や歴史が込められているのです。日本語を学ぶことで、これらの豊かな価値観を知ることができます。また、日本文化に親しむことで、𞸵という字に含まれる美しさや深さを感じることもできるでしょう。 最後に、𞸵という字を見るたびに、日本語や日本文化への興味を持ち、より深く理解することを目指すことが、私たちにとっても大切なことであると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)