0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞸘 U+1EE18 Unicode文字

Unicode

U+1EE18

𞸘

数値文字参照

𞸘 𞸘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%B8%98

ユニコード名

ARABIC MATHEMATICAL THAL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J64mA==

「𞸘」に似ている意味の文字

𞸘の文字を使った例文

𞸘は、現代のわれわれがなじみの深いアルファベットには含まれない文字である。ウイグル文字やモンゴル文字で用いられる文字で、現代の日本語におけるような句読点や記号を表す。 過去には、𞸘は鉤括弧(かぎかっこ)のように使われていたこともあった。しかし、現代では、𞸘は主に文章の間の区切りや、一文の終わりを表すために用いられる。 日本語においては、句点や読点が使われることが一般的である。しかし、ウイグル語やモンゴル語などでは、𞸘を使って文を区切っている。そのため、日本語で文章を書く際には、正確な文の区切りを表すために、句点や読点だけではなく、𞸘を使うことも有効な手段である。 また、𞸘は、現代日本語ではあまり見かけない文字であるが、Unicodeが普及するにつれて、より多くの人々がこの文字に触れることになっている。Unicodeは、様々な言語や書記体系を表す文字コード規格であり、𞸘もその中に含まれている。 このように、𞸘は古代から使われてきた文字であり、現代でも活用されることがある。また、この文字を学ぶことで、異なる言語や文化に触れることができ、自分自身の知識や視野を広げていくことができる。𞸘は、小さな文字であるが、大きな意味を持っている文字であると言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)