0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞷔 U+1EDD4 Unicode文字

Unicode

U+1EDD4

𞷔

分類

数値文字参照

𞷔 𞷔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%B7%94

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J63lA==

「𞷔」に似ている意味の文字

𞷔の文字を使った例文

𞷔を使った文章 昔々、ある国の王様が所持していた貴重な玉を、盗賊が狙っていた。しかしその玉は、見た目は地味でありながら、非常に魔力が込められていたため、盗み出すことは困難を極めた。 そこで盗賊たちは、ある日、〇〇という謎の言葉を発見した。これは、𞷔という文字で表され、その魔力によって、物を透明化することができる力を持つと伝えられていた。 盗賊たちは、その言葉を使い、王様の城に忍び込んだ。𞷔を唱え、目の前の壁を透明化させ、無事に玉を手に入れることができた。 しかしながら、𞷔という魔法は、誰でも使えるわけではなく、特別な力を持つ者しか使うことができないと言われている。そのため、盗賊たちは、その言葉を知る者たちからの依頼を受け、秘密裏に様々な物を盗み出すことで生計を立てていた。 ある日、盗賊たちが忍び込んだのは、ある大富豪の屋敷だった。彼の所有する貴重な絵画を盗み出し、高額で売りさばこうとしたが、それを知った大富豪によって𞷔は封じられ、盗賊たちは逮捕されてしまった。 しかし彼らは、ある秘密の言葉を知っており、そこから得た力によって、𞷔の封印を解除することに成功した。再び自由を手に入れた彼らは、𞷔を武器に、より大きな目標を追い求めた。 このように、𞷔は、その魔法の力によって世界を魅了している。その言葉が持つ神秘的な力は、多くの人々を惹きつけるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)