0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ờ U+1EDD Unicode文字

Unicode

U+1EDD

数値文字参照

ờ ờ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BB%9D

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER O WITH HORN AND GRAVE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bud

「ờ」に似ている意味の文字

「ờ」に似ている形の文字

「ờ」の文字を含む単語

ờの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のơに声調符号の「 ̀ 」を付けたもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1EDD ờ
10進: 7901 ờ[出典:Wiktionary]

ờの文字を使った例文

, この文字は非常にユニークで、日本語の表現では表せない微妙な感情や表情を表すことができます。例えば、 は、何かを思いついた瞬間に発する、深く考え込んだり悩んだりする表情を表しています。また、 は、相手が何かを説明する際に、自分が理解できたことを表すときに使われることがあります。 このように、 は非常に広い使われ方があり、人々のコミュニケーションにおいて欠かせない存在となっています。もちろん、この文字はベトナム語で使われる文字であり、ベトナム語の中での意味は、「うーん」とか「ああ」といった感嘆の声を表します。 また、 は表情だけでなく、文章においても使われています。例えば、「 đây!」という文は、「ここにあるよ!」という意味になります。その他にも、 を使って色々な表現や遊びをする人もいます。例えば、「.........」と文字を並べると、漫画のなかで見かけるような、何かが起こった直後の「音」を表すことができます。 さらに、 は、明確でない感情や考えを表すこともできます。例えば、「, tôi không biết...」という文は、「うーん、私はよくわからない」といった意味になります。このように、 を使うことで、曖昧な感情や意味を表現することができ、また、対話や文章をより表情豊かに、面白くすることができます。 以上、 についてご紹介しました。この文字は、ベトナム語圏の人々にとっては、日常会話や文章で欠かせない存在です。また、日本語や英語などの言語でも、これまでにない新しい感情を表現するために使用されることがあり、ますますその存在感が注目されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)