0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞲅 U+1EC85 Unicode文字

Unicode

U+1EC85

𞲅

数値文字参照

𞲅 𞲅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%B2%85

ユニコード名

INDIC SIYAQ NUMBER THREE HUNDRED

一般カテゴリ-

Number, Other(数字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J6yhQ==

「𞲅」に似ている意味の文字

𞲅の文字を使った例文

𞲅(ウマルトゥルク語:karnıbahar)は、チョウセンジンギスカンにも用いられる一般的な食材である。古代から現代社会まで、多様な文化の人々がその美味しさと栄養価を楽しんできた。その独特な形と花のような外観は、芸術的な表現の基盤となっており、絵画や詩などにも取り上げられている。 しかし、このバラ科の野菜は実は凄い健康効果があることが最近の研究でわかってきた。硬い芯を取り除いた後、生、蒸し、茹で、オーブン焼き、揚げ物などの調理方法で食べることができるが、どの方法で調理しても健康に良い影響を与える。 まず、𞲅に豊富に含まれているビタミンCは、免疫力を高め、風邪やインフルエンザなどの病気に対する抵抗力を高める効果がある。また、アンチオキシダントの一種であるグルタチオンも多く含まれているため、病気になりにくく、老化防止にも効果がある。 さらに、𞲅にはカリウム、マグネシウム、鉄、カルシウム、リン、ビタミンK、食物繊維などが含まれており、健康的な生活をサポートする。特に食物繊維は、腸の動きを促進し、便秘や大腸がんなどの疾患のリスクを低減する効果がある。 さらに、𞲅に含まれるイソチオシアネートは、がん細胞の成長を抑制する効果があることが研究で明らかになっている。また、𞲅に含まれるビタミンB6は、心臓血管疾患のリスクを下げ、血管拡張効果もあるため、血栓を予防するとの報告もある。 つまり、𞲅は美味しく、健康にも良い野菜であるため、積極的に食べることをお勧めしたい。少し難易度の高い調理方法であるローストやグリルで調理をすると、香ばしくおいしい上に栄養価も増します。そんな𞲅を使った料理を食べることで、心身ともに健康に過ごしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)