0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ắ U+1EAE Unicode文字

Unicode

U+1EAE

数値文字参照

Ắ Ắ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BA%AE

ユニコード名

LATIN CAPITAL LETTER A WITH BREVE AND ACUTE

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bqu

「Ắ」に似ている意味の文字

「Ắ」に似ている形の文字

Ắの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のĂに声調符号の「 ́ 」を付けたもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1EAE Ắ
10進: 7854 Ắ[出典:Wiktionary]

チュ・クォック・グー(ベトナム語:Chữ Quốc Ngữ / 𡨸國語?)は、ラテン文字を使用してベトナム語を表記する方法。アクセント符号を併用することにより、ベトナム語の6声調を表記し分ける。「クォック・グー」とは、「國語」のベトナム語読みである。[出典:Wikipedia]

Ắの文字を使った例文

」という文字は、その独特な形状から見るだけで興味を引かれるものです。この文字は、ベトナム語のアルファベットの一部であり、通常は「A」と「Ă」の間に位置します。この文字は、非常に明確で優美な曲線を持っており、目に留まると強い印象を残します。 この文字は、人々が何かを探し求めているときに、自分たちに興味を持つように促すことができます。また、同時に秘密めいた印象を与えるため、何かを探しているように思われることもあります。それに加えて、この文字は常にパワフルでエレガントな印象を与え、人々に活気を与えます。 さらに、この文字の響きは、響きの美しさを感じられるため、ビジネスやブランド名に用いられることが多く、印象的なものに仕上がります。この文字は、おしゃれで洗練されたブランドの名前に用いられることが多く、その名前を聞いただけで素晴らしい印象を与えます。 また、この文字は、多くの人々に愛されているため、インターネット上で人気があります。特に、SNSでの投稿やインスタグラムなどで、スタイリッシュで素晴らしい見出しに利用されることがあります。人々がこの文字を使って文章を書くことで、より注目されたり、心に残る印象を与えたりすることができます。 「」という文字は、予期しないところで人々に興味を持たせ、人々の想像力を掻き立てることができます。その響きと形状が、人々に留まり、印象を残すことができるため、多くの人々に愛されています。この言葉を見るたびに、目を惹かれ、何度でも読み返したくなるのは、この文字が持つ魅力のせいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)