0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞪾 U+1EABE Unicode文字

Unicode

U+1EABE

𞪾

分類

数値文字参照

𞪾 𞪾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%AA%BE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J6qvg==

「𞪾」に似ている意味の文字

𞪾の文字を使った例文

𞪾という文字は、マテリアル・デザインのアイコンで使用されている「折りたたみアイコン」のような形をしています。この文字は、Unicodeの1.1万を超える文字の中でも、非常に珍しいものであり、特殊な用途に使用されることがあります。 例えば、中国の小学生が学ぶ国語辞書「新华字典」の最新版には、𞪾という文字が収録されています。この文字は、「米」の部首の下に「食」という字がある漢字を表現しており、忘れがちな「食」という字を思い出すのに役立つとされています。 また、エジプト古代文明では、𞪾という文字が重要な意味を持っていました。実際、古代エジプトの象形文字の中で、𞪾は「神殿」を表す象形文字でした。神殿は、古代エジプトにおいては神々や王族の埋葬場所としても知られており、𞪾は宗教的な重要性を持っていました。 さらに、𞪾という文字は、現代のテクノロジー業界でも使用されています。最近では、Googleの新しいインターフェースであるMaterial Youでは、折りたたみアイコンのダブルアップ矢印にも𞪾が使用されています。これは、ユーザーが各セクションを折りたたむか表示するかを選択することができるように、簡単な操作を提供するためです。 このように、𞪾という文字には、歴史的な、文化的な、そして現代的な意味があります。Unicodeの巨大な文字セットの中でも特異な存在である𞪾は、常に私たちに新たな発見の機会を与えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)