0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ầ U+1EA6 Unicode文字

Unicode

U+1EA6

数値文字参照

Ầ Ầ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BA%A6

ユニコード名

LATIN CAPITAL LETTER A WITH CIRCUMFLEX AND GRAVE

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bqm

「Ầ」に似ている意味の文字

「Ầ」に似ている形の文字

Ầの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のÂに声調符号の「 ̀ 」を付けたもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1EA6 Ầ
10進: 7846 Ầ[出典:Wiktionary]

チュ・クォック・グー(ベトナム語:Chữ Quốc Ngữ / 𡨸國語?)は、ラテン文字を使用してベトナム語を表記する方法。アクセント符号を併用することにより、ベトナム語の6声調を表記し分ける。「クォック・グー」とは、「國語」のベトナム語読みである。[出典:Wikipedia]

Ầの文字を使った例文

という文字は、ベトナム語で使用される文字の1つであり、フックが付いた「A」のような形状をしています。この文字は、ベトナム語の音韻体系に合わせて使用され、特定の音を表現するために用いられます。 ベトナム語は、文字が独特であり、たくさんのアクセント記号が使用されることから、初めてこの言語を学ぶ人には難解なものに思われるかもしれません。しかし、この言語を学ぶことは、文化的にも非常に興味深いものになります。 ベトナムは、広大な面積を持つ東南アジアの国であり、豊かな文化遺産を持っています。この国では、美味しい食べ物や美しい風景、琴瑟の調べが奏でられる音楽など、多岐にわたる魅力的な要素が存在します。 また、ベトナムには多くの人々が住んでおり、豊かな多民族国家としての側面も有しています。そのため、異なる文化や言語に触れることができることも、ベトナム語を学ぶ魅力の1つとなっています。 さらに、ベトナム語を学ぶことは、この地域でのビジネスや交流において非常に有用な能力となります。ベトナムは、東南アジアの経済大国であり、多くの企業が進出している地域でもあります。そのため、ベトナム語を学ぶことは、ビジネスチャンスを広げるためにも非常に重要なものとなっています。 また、ベトナム語は、日本語や中国語といったアジア圏の言語にも似通った部分があるとされています。そのため、アジア圏における異文化交流において非常に役立つ言語とされています。 総じて、ベトナム語を学ぶことは、文化的、歴史的、現代的な観点から非常に魅力的なものとなります。そのため、ベトナム語を学ぶことは、個人的な能力を高めるためにも非常に大切なことであり、人生を豊かにするためのアップグレードの一環として推奨されるものとなります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)