0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ṷ U+1E77 Unicode文字

Unicode

U+1E77

数値文字参照

ṷ ṷ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B9%B7

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER U WITH CIRCUMFLEX BELOW

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bm3

「ṷ」に似ている意味の文字

ṷの説明

Translingual
Description
The letter u with a circumflex below.
Letter
ṷ (upper case Ṷ)
See also
(Latin script): Aa Bb Cc Dd Ee Ff Gg Hh...[出典:Wiktionary]

ṷの文字を使った例文

''は、ラテン語から派生した文字で、英語や日本語などの多くの言語には使用されませんが、ベトナム語やフランス語など一部の言語には存在します。 この文字は、まさに世界中の多様性を象徴するような存在なのかもしれません。私たちは、文化や言語の違いを乗り越えて、互いに理解し、共に生きることが必要な時代に生きているのです。 また、''という文字自体も、独特で美しいデザインを持っています。書きやすいとはいえないかもしれませんが、この文字を使用することで文章にエレガントな印象を与えることができます。 ''が使われる文化や言語は限られていますが、私たちはそれを通じて多様性を理解し、尊重することができます。文化や言語の多様性は、私たちの世界をより豊かなものにした貴重な資産です。 今後も、''という文字を使って、私たちは多様性を肯定し、尊重し、共存することが必要だということを伝えていくことが大切なのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)