0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞜒 U+1E712 Unicode文字

Unicode

U+1E712

𞜒

分類

数値文字参照

𞜒 𞜒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%9C%92

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J6ckg==

「𞜒」に似ている意味の文字

𞜒の文字を使った例文

𞜒、aka“カナリア”は、小文字のカナリアのように見えますが、実際にはカナリアの一种ではありません。この文字は、ウガリット文字という音節文字の一部で、紀元前1400年からウガリット王国で使用されていました。この文字は、当時の神話の物語や宗教的儀式を記録するために使用されていました。 この文字が僅かに使用された理由は、ウガリット王国がシリア北部に位置していたため、地理的に他の地域に影響を与えることができませんでした。しかしながら、この文字には重要な歴史的意義があり、ウガリット文字は、世界で最も早く現代的なアルファベットを形成するために使用された言語であるフェニキア語に影響を与えました。 現在、𞜒はUnicodeによってサポートされているものの、ほとんどのコンピュータや携帯電話の標準フォントには含まれていないため、表示することができません。しかし、書道愛好家や古代文字の研究者など、特定の目的でこの文字を使用する場合は、カナリアを含むウガリット文字のフォントが利用可能です。 このように、𞜒は、小さな文字であることがわかりますが、過去から現在までの重要な歴史的遺産を持っています。 これは、私たちが見る小さなものには、私たちが想像するほど影響力がある可能性があることを証明しています。また、歴史を学び、文化遺産を維持するために、私たちが敬意を払って保護することが重要であることを思い出させてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)