0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ṧ U+1E66 Unicode文字

Unicode

U+1E66

数値文字参照

Ṧ Ṧ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B9%A6

ユニコード名

LATIN CAPITAL LETTER S WITH CARON AND DOT ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bmm

「Ṧ」に似ている意味の文字

Ṧの説明

Translingual
Description
The letter S with a háček and a dot above.
Letter
Ṧ (lower case ṧ)
See also
(Latin script): Aa Bb Cc Dd Ee Ff G...[出典:Wiktionary]

Sは、ラテン文字(アルファベット)の19番目の文字。小文字は s 。ギリシャ文字のΣ(シグマ)に由来し、キリル文字のСと同系の文字である。[出典:Wikipedia]

Ṧの文字を使った例文

という文字は、英語の言葉ではあまり使われない文字の一つですが、その独特の形状からアート作品やデザインで使われることもあります。 しかし、を意図的に使用する文章を書くことは、なかなか難しいです。そこで、ここではを使用することで、新たな文字表現の可能性を模索してみたいと思います。 「の形は、円と線が組み合わさった不思議な形をしています。この形は、自然界にも存在し、例えば宇宙の銀河系や、深海の生物などにも見られます。そんな自然界の美しさが、に込められているかのように感じられます。 は、思考力や創造力を刺激するための文字であるとも言えます。この文字を見ることで、新たな視点やアイデアが生まれるかもしれません。 何気なく使っている文字にも、意味や価値があることを思い出させてくれるのが、の魅力でもあります。これからも、私たちが文字を使う上で、新しい可能性を見つけていけるように、を含めた様々な文字を大切に扱っていきたいものです。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)