0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ṗ U+1E57 Unicode文字

Unicode

U+1E57

数値文字参照

ṗ ṗ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B9%97

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER P WITH DOT ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bmX

「ṗ」に似ている意味の文字

ṗの説明

Irish
Letter
ṗ (upper case Ṗ)
The letter p with a ponc séimhithe (dot above), used primarily in Gaelic type; equivalent to the digraph ph in roman...[出典:Wiktionary]

ṗの文字を使った例文

鮮やかなピンク色をした''という文字が、ある日突然話題になった。人々は''がどういう意味を持っているのか、誰がこの文字を考案したのか、そしてなぜこんなにも謎めいているのかについて熱心に議論を交わした。 ある人は''を「ポジティブ」と解釈し、人々に希望や明るい未来を予感させるものだと主張した。別の人は、''が「魔法の力を持つ」と信じており、この文字を書くことで幸運を引き寄せると信じていた。 また、ある人々は''が象徴するものがあると考え、それは「パワー」と「プライド」だとした。''は一見小さな文字だが、そこには強さと自信が込められているというのである。 しかし、一部の人々は''に対する批判的な意見も示した。彼らはこの文字が一種の「流行」の対象であり、意味がないと指摘した。この意見に対して、支持者たちからは「''はただの流行ではなく、私たちにとって重要なものなのだ」との声が上がった。 こうして、''という文字についての議論は広がりを見せ、持続的な話題となっていった。人々は''を描いた壁画を作ったり、Tシャツにプリントしたりして、この文字がもつ意味を表現していた。また、''が使われた詩や歌が生み出されたり、小説の中で特徴的な役割を果たしたりすることもあった。 時が経ち、''という文字は人々の生活に深く根付くようになっていった。人々はこの文字を見る度に、希望や自信、そして魔法の力を感じるのである。そして、''を自分自身や他人にとって重要なものとして認識し、大切にしていくのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)