0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ṇ U+1E47 Unicode文字

Unicode

U+1E47

数値文字参照

ṇ ṇ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B9%87

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER N WITH DOT BELOW

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bmH

「ṇ」に似ている意味の文字

ṇの説明

ラテン文字
nに「 ̣ 」を付けたもの。インド系諸言語をローマナイズする際に用いられる。小文字。例:デーヴァナーガリーのण→ṇaなど。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1E47 ṇ
10進: 7751 ṇ[出典:Wiktionary]

ṇの文字を使った例文

彼女は猫の鳴き声を聞いた。縮こまるようにして、身を隠すと、部屋の隅にいると思われる小さな黒い塊が見えた。彼女は態度を慎重に保ち、身を起こした。しかし、その瞬間、彼女は首筋に何かが触れるのを感じた。彼女の怯えは次第に高まり、部屋に溢れる謎の不気味さが増してきた。 それから数時間後、彼女は自宅で寝ていた邪悪な力のせいで目を覚ました。彼女は自分自身を監視し、予期せぬことが起こらないように注意深く振る舞った。しかし、突然、彼女は身近にあるすべてのものが理解不能であるように感じた。彼女は状況を把握することができなかった。 彼女はパニックに陥っていたが、一つのものだけは明確だった。それは、彼女の目の前に「」という文字が浮かび上がっていることだった。彼女は混乱を助けることなく、数字のように「」という文字をカウントし始めた。 最初は数値が少なかったが、時間が経つにつれて、数字が急速に上昇し始めた。彼女は何が起こっているのか理解できなかった。しかし、彼女は自分自身に問いかけた。誰かが彼女に何かを伝えようとしているのかもしれない、そして「」という文字の数値が答えなのかもしれないと。 次の瞬間、彼女は「」という文字がすべて消えたことを気づいた。そして、彼女の周りの世界は新たな機会を与えられるようになった。彼女は魔法のように世界を取り戻し、自分が夢を見ていたのだと気付いた。そして、彼女はそれに感謝し、安心して眠りにつくことができた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)