0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ḿ U+1E3F Unicode文字

Unicode

U+1E3F

ḿ

数値文字参照

ḿ ḿ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B8%BF

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER M WITH ACUTE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bi/

「ḿ」に似ている意味の文字

「ḿ」に似ている形の文字

ḿの説明

Lower Sorbian
Letter
ḿ (upper case Ḿ)
(obsolete) A letter formerly used to represent the sound /mʲ/, now replaced by the digraph mj.
See also
(L...[出典:Wiktionary]

ḿの文字を使った例文

ḿ」という文字は、ポルトガル語のアクセント付き字母であり、明確な音を表します。この文字は同じような音を表す他のアクセント付き文字とは異なり、独特の存在感と響きを持っています。 例えば、ある演説家が「ḿ」という文字を使い、聴衆を感動させたとしましょう。彼は「世界中の人々が平等であることを願う」というメッセージを伝え、「私たちは、人種、宗教、性別、出身地、あらゆる偏見を超え、協力して未来を創造する必要がある」と語りました。その時、聴衆は彼の言葉を感じ、滑らかで心地良い「ḿ」という音に魅了されました。 また、ある詩人が「ḿ」という文字を使い、深い感情を表現したとします。彼は、一人の男性が「ḿ」という音を唱えながら、大切な人を失う切なさを表現しました。この詩は、聴衆に悲しみや喪失感を味わわせながら、同時に「ḿ」という音が持つ独特の美しさにも感動を与えました。 最後に、ある小説家が「ḿ」という文字を使い、物語に彩りを添えたとします。彼女は、あるヒロインが「ḿ」という音を聞くと、母国の美しい自然や文化を思い出し、自分自身と向き合い、成長する姿を描きました。この小説は、読者に「ḿ」という音がもつ魔法のような美しさを伝えながら、物語の世界をより深く、感情的にしていきました。 「ḿ」という文字は、世界中の人々を魅了する力を持つことが分かりました。私たちは、この文字がもつ美しさや音を、創造性豊かに活用して、世界をより豊かな場所にしていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)