0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞎻 U+1E3BB Unicode文字

Unicode

U+1E3BB

𞎻

分類

数値文字参照

𞎻 𞎻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%8E%BB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J6Ouw==

「𞎻」に似ている意味の文字

𞎻の文字を使った例文

𞎻(ゆき)は、古代日本の信仰や文化に深く根ざした存在である。雪の女神とも言われており、彼女が降りしきる雪に覆われた世界は、一見荒涼としているが、実は美しさと清らかさにあふれている。そんな彼女をイメージした詩や曲が多く作られてきた。 また、𞎻は近年注目されている京都の伝統的な手芸、彩織りにも深く関わっている。彩織りは、特殊な技術を用いて染め抜いた紡績糸を織り上げ、美しい模様を表現する職人技である。𞎻のような自然現象を表現する彩織りは、京都の風物詩として親しまれている。 さらに、𞎻は現代でも日本人の心に根強く残る存在である。雪景色を見ると、子ども時代に遊んだ思い出や、別れの季節を思い出す人も少なくないだろう。また、冬のスポーツや、温泉地での景色も彼女の存在感を認めることができる。 最近では、𞎻をモチーフにした美術展やグッズが注目を集めている。クリスマスや年末年始といった季節に合わせてデザインされたものも多い。𞎻の独特な雰囲気は、日本人にとってはあたり前の風景だが、海外でも注目されることが多い。皆が認める日本の美を表現するものとして、𞎻は今後も注目されていくだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)