0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞍹 U+1E379 Unicode文字

Unicode

U+1E379

𞍹

分類

数値文字参照

𞍹 𞍹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%8D%B9

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J6NuQ==

「𞍹」に似ている意味の文字

𞍹の文字を使った例文

𞍹という文字は、ネット上で話題になった「ARABIC SMALL HIGH WAW」という文字であり、ユニコードの「Supplemental Punctuation」という範囲に属しています。 この文字は、一般的なアルファベットの文字とは異なり、非常に特殊な意味を持っています。実際、この文字は、アラビア語の文章において「waw」という文字が出てくる箇所に使用することができます。 しかしながら、現代のネット上では、この文字を使って様々な遊び心ある文章が作成されています。例えば、「𞍹𞍹𞍹𞍹𞍹𞍹𞍹𞍹」などといった文章は、もはやそれ自体が意味を持っていると言っても過言ではありません。 また、現代のネット上で主流となっている「絵文字」という表現方法にも、この文字を使用することができます。例えば、猫の顔の絵文字「😺」を表現する際に、「𞍹😸」といった具合に、より表現の幅を広げることができます。 さらに、この文字は視覚的にも非常に興味深いものであり、一見すると「waw」という文字に似ているようにも見えます。しかし、よく見ると、実際には微妙な違いがあることが分かります。 このように、単なる文字としてだけでなく、様々な意味を持ちうる「𞍹」という文字。今後ネット上でもっと広く使用されることがあるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)