0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ḷ U+1E37 Unicode文字

Unicode

U+1E37

数値文字参照

ḷ ḷ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B8%B7

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER L WITH DOT BELOW

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bi3

「ḷ」に似ている意味の文字

ḷの説明

ラテン文字
lに「 ̣ 」を付けたもの。インド系諸言語をローマナイズする際に用いられる。小文字。例:テルグー文字のళ→ḷaなど。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1E37 ḷ
10進: 7735 ḷ[出典:Wiktionary]

ḷの文字を使った例文

という文字は、フックを持つ特殊なカリ文字の一種です。この文字は、多くの言語で使用されていますが、特にマラヤーラム語、タミル語、シンハラ語、カンナダ語、テルグ語でよく使用されます。この文字は、書き心地や見栄えに独特の美しさがあります。また、この文字が珍しいため、人々の興味を引くことができます。 この文字を使用して、次のような文章を書いてみました。「私はシンハラ語で話される言葉を学ぶことに興味があります。その中には、この美しい文字であるが頻繁に使用されます。はシンハラ語の中で、特にスリランカで話されるシンハラ語で非常に重要な文字であり、単語の最後に出現することが多いです。この文字の存在は単語の発音をより明確にし、シンハラ語を学ぶ人々にとって非常に重要です。私は、この文字のような独特の文字を支配することができるようになるため、シンハラ語の学習を続けています。」 また、を使用して、次のような文章を書くこともできます。「ヒョウは、美しい模様を持つ野生の猫科動物です。彼らは主にアジアとアフリカに生息しています。その独特の模様により、彼らは野生の王者として知られています。しかし、彼らの生息地は、森林の減少や、狩猟、密猟などの問題に直面しています。私たちは、自然を保護するために積極的な行動を取ることが必要です。自然を守ることは、私たちの未来を守ることでもあります。」 このような文章を作ることで、独自の美しさを持つカリ文字であるに注目し、その美しさを引き出すことができます。また、シンハラ語やヒョウについて興味を持っている人々にとって、より魅力的な文章にすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)