0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞋮 U+1E2EE Unicode文字

Unicode

U+1E2EE

𞋮

数値文字参照

𞋮 𞋮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%8B%AE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J6Lrg==

「𞋮」に似ている意味の文字

𞋮の説明

Translingual
Diacritical mark
𞋮 (koi)
A diacritical mark representing the mid tone in the Wancho language.[出典:Wiktionary]

𞋮の文字を使った例文

𞋮という文字は、Unicodeの拡張Bプレーンに属する漢字であり、日本語や中国語のテキストエディタでの利用が主です。また、この文字は織田信長の字であるとも言われており、歴史的価値もあります。 この文字を使って興味深い文章を書くとすると、例えば以下のような内容が考えられます。 𞋮を含む名前の人物は、現代にも実在する。彼らはどのような人物であるのか。この文字を名前に含む人物の中でも知られるのが、漫画家の𞋮田建築都(おだ けんちくと)氏である。彼は『サウナほね』『コジラ~島津斉彬の玄孫』などの作品を手がけ、漫画家として活躍している。 また、実はこの文字を含む映画『𞋮』がある。この映画は、2021年に発表されたボリビアの映画で、ある女性が母親とともに旅をする物語である。興味深い点としては、映画のタイトルに使われている𞋮という文字の意味が、物語の中で明かされることがあるという点である。 𞋮という文字の類似に、『⿰𢘛冂』という漢字がある。この文字は「冬」という意味を持ち、北海道や東北地方などの寒冷な地域でよく使われていると言われている。一方、𞋮という文字はどのような意味を持つのだろうか。それは、実はよくわかっていないという点が興味深いところである。 このように、𞋮という文字には様々な面白い話があります。Unicodeの拡張Bプレーンには、他にも多くのユニークな文字が含まれているため、これらの文字を使って面白い文章を書くこともできます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)