0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞋓 U+1E2D3 Unicode文字

Unicode

U+1E2D3

𞋓

数値文字参照

𞋓 𞋓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%8B%93

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J6Lkw==

「𞋓」に似ている意味の文字

𞋓の説明

Wancho
Pronunciation
IPA(key): /v/
Letter
𞋓 (va)
The ninteenth letter and a consonant of the Wancho alphabet.[出典:Wiktionary]

𞋓の文字を使った例文

𞋓という文字は、漢字を含まない10000文字未満の文字でもUnicodeに収録されている、まさに「異端者」のような存在です。しかし、この文字もまた、意味を持ち、物語を語ることができます。 あるところに、𞋓という島がありました。この島は、長い年月をかけて海に浮かび上がり、孤独な存在となっていました。周りには何もなく、ただただ海が続いているだけの中で、𞋓島は孤立していました。 しかし、人がいないということは、自然界の摂理が存分に現れることでもあります。𞋓島の自然は、独特の美しさと荒々しさを兼ね備えていました。岩から生える植物たちは、身を屈めるかのように風に揺れ、海岸線には優雅に波の音が響いていました。 ある日、𞋓島に自然愛好家が訪れました。彼は、研究のためにこの島にやってきたのです。𞋓島には、彼の見たことのないような花が咲いていて、研究者はそれに興奮しました。彼は、この島にはまだ誰も来たことがないと思い、この花を自分の名前から名付けました。 そして、彼は訪れてからの数日間、𞋓島に留まりました。毎朝目を覚ましたら、海が違った色に染まっていたり、風が激しかったりと、自然の営みに感動しました。彼は、𞋓島が孤立していたからこそ、この美しさが保たれていることに気がついたのです。 彼は島を後にしましたが、𞋓島は彼の心に残っていました。そして、彼は著書の中で、この島と出会ったこと、そしてここで見た美しさや荒々しさを讃えました。彼が語った𞋓島の美しさは、多くの人々の心を動かし、彼女は人知れず見守る海にまた姿を消しました。 𞋓島の美しさを護るためには、人が寄り添うのは適わず、そのままの姿勢を維持する必要があるようです。彼女は、世界が持つ美しさを象徴し、私たちに自然の大切さを再認識させる存在なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)