0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ḙ U+1E18 Unicode文字

Unicode

U+1E18

数値文字参照

Ḙ Ḙ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B8%98

ユニコード名

LATIN CAPITAL LETTER E WITH CIRCUMFLEX BELOW

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4biY

「Ḙ」に似ている意味の文字

Ḙの説明

Translingual
Description
The letter E with a circumflex below.
Letter
Ḙ (lower case ḙ)
See also
(Latin script): Aa Bb Cc Dd Ee Ff Gg Hh...[出典:Wiktionary]

Eは、ラテン文字(アルファベット)の5番目の文字。小文字は e 。ギリシャ文字のΕ(エプシロン)に由来し、キリル文字のЕに相当する。英文で最も使われる文字である。[出典:Wikipedia]

Ḙの文字を使った例文

という文字は、現代英語ではあまり使われないことが多い文字ですが、これを使って興味深く面白い文章を書くことは可能です。そこで、を多用した文体で、読者の想像力を掻き立てるような文章を作ってみましょう。 今日は澄み渡る青空の下、グリーンの草原にやってきた。風が心地よく吹き抜け、草の穂を揺らしている。足元にはつぼみから開花したばかりの花々が、色とりどりの群生を形成している。ここは、都会の喧騒から離れた、のどかな自然が残る場所なのだ。 道を進んでいくと、虫の鳴き声が聞こえ始める。小さな昆虫たちは、紫陽花の花蜜を狙って、はねながら空中を飛び回っている。鳥たちのさえずりも聞こえてくる。リスが木の幹にしがみついて、みかんをかじっていた。うさぎがぴょんぴょんと跳び跳ねながら、草の中に消えていく。 その向こうには、山がそびえ立っていた。山頂には雲がかかり、雪を抱いた岩々が見える。まだ冬だというのに、積雪は少ないようだ。この山は、ハイキングコースが整備されているので、登山客たちも多い。今日は、テントを設営して、一晩中ここで過ごすつもりだ。 そんな中、一隊の人々がやってきた。彼らは、ワイルドフラワーを探しにきたという。ピンク色の花、イエローの花、オレンジ色の花、様々な花々の名前を叫びながら、楽しそうに散策している。中には、カメラを構えて花の写真を撮っている人もいる。 そして、太陽が沈む頃には、周りは暗くなってきた。寒くなるので、やがてテントに入って休むつもりだ。明かりが少なくなると、さらに虫たちの声が響き始めた。うっとりとした気分になるような、静かな夜になるだろう。そんな中、星がきらめく空を見上げながら、自然の中で過ごす一日は終わる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)