0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𞀜 U+1E01C Unicode文字

Unicode

U+1E01C

𞀜

数値文字参照

𞀜 𞀜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9E%80%9C

ユニコード名

COMBINING GLAGOLITIC LETTER TSI

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J6AnA==

「𞀜」に似ている意味の文字

𞀜の文字を使った例文

𞀜(トン・レッド)とは、古代中国で用いられた文字の一つで、陶器や青銅器などの銘文や印章に刻まれていました。 この文字は「湍(かすみ)」という意味を持ち、川の流れを表しています。そして、現代の我々が生活する都市においても、川はとても重要な存在となっています。 川は、水を供給することで田畑の灌漑を行ったり、工場や病院などで用いる水を供給することができます。また、河川敷は、観光地として親しまれたり、運動やレクリエーションの場として利用されることもあります。 しかし、近年の気候変動により、川が氾濫することや、水不足に陥ることが増えています。これらの問題に対して、私たちは地球温暖化の原因である温室効果ガスの排出削減や、水資源の効率的な利用などの対策を取る必要があります。 さらに、川にまつわる問題には、水質汚染もあります。工場から排出される有害物質や、家庭から流れ出す洗濯物や洗剤などが原因です。これらの問題に対しても、私たちはエコロジーな生活を心がけたり、再生可能エネルギーの利用など、様々な取り組みが必要です。 𞀜という文字が持つ「湍」という意味が示すように、川は永遠に流れ続け、私たちに恵みを与え続けます。今後も私たちは、川の大切さを知り、それを守り、維持していくことが必要です。𞀜という文字を通して、川と私たちとの結びつきを再認識し、より豊かな未来を築いていくことが望まれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)