0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝻿 U+1DEFF Unicode文字

Unicode

U+1DEFF

𝻿

分類

数値文字参照

𝻿 𝻿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%BB%BF

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J27vw==

「𝻿」に似ている意味の文字

𝻿の文字を使った例文

彼女は手紙を書いた。黒いペンで集中して文字を並べていく。彼女は普段から手紙を書くことが好きだった。文字を並べることが一つの芸術であり、手紙を書くことは相手に対する思いやりが表れると感じていたからだ。 「𝻿」という文字について考えることがあった。ある日、机の上に置かれていた『漢字源』という辞書を手に取って、「𝻿」という文字の意味を調べた。すると、「深い緑色」という意味があることを知った。 彼女は思い出した。彼女が子供の頃、祖父と庭で遊んでいた時のことを。祖父が庭に植えた「𝻿」の木を指さして、「この木は何を思い出さす?」と尋ねられたことを。彼女は答えた。「緑色を見たら、私たちが一緒に庭で遊んでいたことを思い出す」と。 「𝻿」という文字には深い意味がある。緑色は、自然界の色であり、命の色でもある。彼女は、緑色を見ることで祖父との思い出がよみがえるように感じる。そして、その思い出によって、祖父との思い出がより大切なものになっていると感じた。 彼女は手紙の締めくくりに、「今度、祖父の家に帰る時、庭で過ごす時間が待ち遠しいです。あの「𝻿」の木の下で、また新しい思い出を作りたいと思います。」と綴った。 手紙を書き終わった彼女は、封筒に手紙を入れ、切手を貼り、住所を書いた。手紙は、相手に届けられることで、新しい思い出が作られることとなる。 「𝻿」という文字は、ただの字ではない。その先には、深い思い出や、大切な人との縁がある。手紙を書くことで、相手に思いを伝え、縁を深めることができる。別れた人や遠く離れた人に手紙を書くことで、相手との距離を縮め、新しい思い出を作ることができるのだ。 彼女は手紙を出す前に手紙を読み返した。文字に並んだ「𝻿」という文字が、深い緑色に輝いていた。彼女は、手紙が相手に届かなくても、その思い出や縁は永く続くことを知って、手紙を出した。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)