0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝻘 U+1DED8 Unicode文字

Unicode

U+1DED8

𝻘

分類

数値文字参照

𝻘 𝻘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%BB%98

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J27mA==

「𝻘」に似ている意味の文字

𝻘の文字を使った例文

𝻘が出くわした場面は、大抵の場合旧正月のたびに現れます。何度目かに我が家にも突然やってきました。大きな黒い目と毛皮で覆われた素朴な外見で、ほとんどの人は自然な反発を感じ、追い払うかもしれません。しかし、私たちは私たちの心を開いて、彼に「𝻘」と名前をつけました。 数日の滞在の後、我々は彼に言いました。「おい、𝻘、時間が来た。帰らなければならないよ」と。 彼は身を乗り出して、私たちに目を輝かせながら見つめ、うなずき、去りました。 それから数年が経ち、我々は再び旧正月を迎えました。 そして、再び突然の訪問がありましたが、今度は彼が子を引き連れていました。 彼の子供たちは私たちの驚きと愉快さを見て、今度は大きな笑顔で迎えられました。 「こんなに素晴らしい子供がいるとは思いませんでした。」私たちは彼に言いました。「子供たちが良い子に育つのを見て本当に嬉しいです。」彼は大きくうなずき、子供たちを引っ張って去っていきました。 私たちは彼の息子のことを聞くたびに、𝻘が私たちを訪ねてくるたびに、それぞれの感情を共有し、一緒に成長してきました。 そして、ある日、𝻘は再び現れましたが、今度は彼は年をとり毛皮もすっかり白くなってしまいました。彼は私たちに微笑んで、疲れ切ってうちに入ってきました。我々はいろいろなことを共有し、彼の秘密の生活についてたくさん話しました。 数時間後、𝻘は目を閉じ、一息ついて、彼が新しい家族を迎えたという喜びの言葉を言いました。 それから彼は静かに、穏やかに息を引き取りました。 彼の魂は空高く舞い、星空の向こうに消えていきました。 𝻘の訪問は私たちに多くのことを教えてくれました。 彼は人間を怖がらないように、私たちに寛容で慈悲深い心を与えてくれました。 𝻘が教えてくれたことは、生き物への愛情を伝えることが、私たちが共有する最高の宝物だということです。 彼の記憶を大事にし、𝻘が穏やかな場所で静かに休んでいることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)