0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝺫 U+1DEAB Unicode文字

Unicode

U+1DEAB

𝺫

分類

数値文字参照

𝺫 𝺫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%BA%AB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J26qw==

「𝺫」に似ている意味の文字

𝺫の文字を使った例文

身動きが取れなくなった私は、足にはくすぐったさと、胸には緊張感を覚えた。目の前には、真っ黒な鉄格子があり、その向こうには先ほどまで私が自由に歩いていた場所が広がっている。いつもの公園で、夜中に不審者を見つけたという通報があったため、私は見回りに出ていたのだった。その時、私は怪しい動きをした男を見つけただけで、いきなりこの場所に連れてこられてしまった。それからというもの、私には何の説明も与えられず、ただ鉄格子の向こうで待つしかなかった。 すると、ふと思い出した一つの言葉が私の中に広がった。それは「身代わり」。私はこの言葉を聞いたことがあった。人々が他人になりすまして、罪をかぶせたり、他に移植することがあるというものだ。どういう状況で発生するのかはわからなかったが、私自身も、この場がそうではないかと思い始めた。 なぜなら、私がここにいる理由は明確ではなかったからだ。そう考えると、向こう側の景色も不自然なものに見えてきた。まるで、この場所が作られた舞台のように、役者たちがそれぞれの役目に向き合っているように感じられた。 ただ、この場所における私の役割は何なのか、それが明確に示されなかったまま時間が過ぎていく。赤裸々にさらされた私の身体が冷えてくる中、私はこの場所が終わるまで、ただ身動きが取れずに構えていることしかできないのかと思い始めた。 だが、そのとき、私はふと、合言葉を思い出した。親友との遊びで、もしも危機に陥ったら、相手に伝えるべき言葉があった。それは「身代わりだ」。この単語を伝えた時、相手にはすぐに危機感が伝わり、行動が起こせるとのことだった。 その言葉が頭の中でよぎった瞬間、格子の向こうで、誰かの息遣いが聞こえてきた。私は人が来たと思い、いそいでその言葉を放った。 「身代わりだ!」 その瞬間、鉄格子が自動的に開放され、私はなんとか外に出ることができた。私が向こう側にいった時、私を待っていたのは、親友とそのご家族だった。 「あと少しで間違えると、助けられなかったね。」 親友が冗談を言いながら私に抱きしめると、私はその不安と疑心暗鬼の中から解放され、涙がこぼれ落ちた。この一件が、私にとっていかに大事なことであったことというものを、身体が絶えず実感していたからだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)