0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᷨ U+1DE8 Unicode文字

Unicode

U+1DE8

数値文字参照

ᷨ ᷨ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B7%A8

ユニコード名

COMBINING LATIN SMALL LETTER B

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4beo

「ᷨ」に似ている意味の文字

ᷨの文字を使った例文

春になると、私のもとには沢山の蝶々がやって来ます。中でも、私が特に好きなのは「千鳥蝶(ちょうちょうちょう)」という種類です。この蝶は、羽の模様が織物の「千鳥格子(ちどりがくし)」に似ていることから名前が付けられたそうです。 ある日、私は庭にいる千鳥蝶を見つけました。その蝶はなんと、蝶々採りの人に捕まってしまったのです。私はその蝶を助け、追いかけた蝶は私の手の中にとまりました。私は、その蝶をとても大切に育てることに決めました。 蝶の繭(まゆ)を作ってから数日後、蝶が羽を開いて飛び立ちました。この蝶は私ととても親しくなり、私がいると近くまで飛んできては私のそばでくるくると舞います。私はこの蝶に「編(あむ)ちゃん」と名前を付けました。 数日後、私は「編ちゃん」がどこにいるのか分からなくなったのですが、・薔薇の木の上にいることに気づきました。私が薔薇の木の上に上ると、そこには「編ちゃん」がいました。その状態から数日後、私は「編ちゃん」がまた別の植物に移動していることに気づきました。 なんと、「編ちゃん」は私を案内するように、植物から植物へと移動していたのです。私は興味深く、不思議な縁を感じました。 「編ちゃん」が私を案内するように私たちが導かれているような気がしました。私は「編ちゃん」との出会いをきっかけに、自然や生命、そして私たちが生きる意味などについて考えるようになりました。 私はこの経験から、自然と私たちがつながっていることを実感し、自然環境を大切にすることが、私たち自身の幸福に繋がっていることを知りました。 「編ちゃん」は私にとって、そんな大切な存在です。私たちは自然界と繋がっていることを忘れず、自然環境を保護していくことが、私たちの未来につながっていくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)