0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝸧 U+1DE27 Unicode文字

Unicode

U+1DE27

𝸧

分類

数値文字参照

𝸧 𝸧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%B8%A7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J24pw==

「𝸧」に似ている意味の文字

𝸧の文字を使った例文

𝸧という文字は、一見すると普通の"h"と変わらないように見えますが、微妙に違うんです。Unicodeで説明されるところによると、普通の"h"に対して、𝸧は"塊茎状のh"と表現されています。 このように微妙な違いがある文字には、時には驚くべき力があることがあります。例えば、アイルランド語には、普通の"h"と𝸧のような「特別なh」があります。これらは、アクセントの意味を持つため、同じアルファベットでも意味が異なる単語を表すことができます。 また、𝸧は"塊茎状"だと説明されているように、実際に見るとちょっと変わった形をしています。そのため、デザインにおいても𝸧を使ったものがあるのです。例えば、ロゴに使われることがあります。普通の"h"だと平凡すぎる場合には、𝸧を投入することで、独特の雰囲気を演出できるのです。 今回は、このように微妙な違いを持つ文字である𝸧についてご紹介しました。文字にも、個性と使い方によって、驚くべき力や面白さがあることを忘れずに、これからもたくさんの文字を楽しんでいきたいですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)