0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᷡ U+1DE1 Unicode文字

Unicode

U+1DE1

数値文字参照

ᷡ ᷡ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B7%A1

ユニコード名

COMBINING LATIN LETTER SMALL CAPITAL N

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4beh

「ᷡ」に似ている意味の文字

ᷡの文字を使った例文

は、表音文字の一つであり、日本ではあまり馴染みがありませんが、世界中の多くの言語で使用されています。この文字は、音声記号として使用されることが多く、音の長さや強弱を表す役割があります。 例えば、英語の単語「rise」と「rice」の発音は、文字列だけだと区別がつきませんが、音声記号のを使うことで、「rise」がライズ、つまり「上昇する」という意味の動詞であることがわかります。 また、この文字は日本語でも使われることがあります。例えば、「線路が曲がりくねっている」という場合、曲がりくねっているところで音が短くなるため、を使って「曲がりくねている」と表現することができます。 さらに、は美術や音楽などの芸術表現でも使われます。音楽においては、楽譜に書かれた音符に対して、強弱や持続時間を示す役割があります。また、絵画においては、線の太さや長さを表現するために使われることがあります。 このように、は多くの場面で使用され、言語や表現を豊かにする役割を果たしています。これからも、世界中で使われ続けることを願ってやみません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)