0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝬇 U+1DB07 Unicode文字

Unicode

U+1DB07

𝬇

分類

数値文字参照

𝬇 𝬇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%AC%87

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2shw==

「𝬇」に似ている意味の文字

𝬇の文字を使った例文

𝬇、かつて誰も知らない秘密が隠されていた。 それは、手の届かない場所に保管されていた古い書物の中に存在していた。その書物は、とてつもない価値があると言われていたが、あまりにも危険すぎたため、一般の人々から隠されていた。 しかし、ある日、偶然それを知った一人の人物が、その書物を手に入れた。そして、その中に書かれていた秘密を知ってしまった彼は、自分以外に知らせたくないがために、その書物を売り払い、全ての手口を駆使して自分のものにしようと試みた。 しかし、彼の予想に反して、その書物には不可解な魔力が籠っており、すべての者を引き付けるようになってしまった。 こうして、彼に手に入れられた書物は、周囲に異変を引き起こすようになった。人々はその書物に触れるだけで異形の力を手に入れ、その力を欲する者たちが増え続けた。 やがて、その書物を求める人々は消え去り、彼だけが突き留まった。彼は、自分自身が欲望そのものになっていることに気づき、その書物から自分を解き放つため、自分自身を犠牲にして書物ごと燃やすことを決意した。 そして、彼は自分が消え去ると同時に、周囲に自分の意思を受け継ぐ者たちが現れることを願いながら、その書物を手に火をつけた。 その後、彼がどこかへ行ったのかどうかは分からないが、彼が手に入れた書物が火に焼かれて消えた以来、一切の異変は起こらなくなったと言われている。 彼は、本当にその書物を手にしたことがあったのかどうか分からず、また、その書物が本当に燃やされたのかどうかも分からなかった。しかし、彼が書物を手に入れたことで、数多の人々の人生に大きな影響を与えることになったことは間違いない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)