0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝨡 U+1DA21 Unicode文字

Unicode

U+1DA21

𝨡

数値文字参照

𝨡 𝨡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%A8%A1

ユニコード名

SIGNWRITING EYEGAZE-WALLPLANE STRAIGHT

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2ooQ==

「𝨡」に似ている意味の文字

𝨡の文字を使った例文

模様が浮かぶ頭の中で、私は自分たちの存在意義について考えていた。 「私たちは、皆同じような模様を持っているけれど、それでも一人ひとり違っているんだよね。」 友達との会話が頭に浮かんできた。そう、私たちはみんな同じモノを持っているけれど、それでも個性的な存在。そこに、私たちの魅力があるのだろう。 しかし、最近は模倣化が進み、差別化が困難になっているように思う。SNSを見ると、似たようなファッションやメイクが蔓延している。人気が出ると、真似する人が増えてしまう。 もちろん、流行は楽しいし、みんなで同じものを楽しむのは良いことだ。だけど、それと同時に、私たちが大切にしている「個性」はどこに行ってしまったのか。 私たちは、自分が本当にやりたいことや好きなこと、自分自身の魅力に目を向ける必要がある。模様が同じでも、それに個性をプラスすることで、より惹きつける存在になるはずだ。 そんな風に考えると、私はまた新たな模様が脳裏に浮かんだ。同じものでも、微妙な違いがある。模様が変わるだけで、魅力も変わる。 私たちは、模様を活かしつつ、それに新しいアレンジを加えることで、自分たち自身を磨いていくんだな。そんなことを考えていた、ある日の午後でした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)