0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝥏 U+1D94F Unicode文字

Unicode

U+1D94F

𝥏

数値文字参照

𝥏 𝥏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%A5%8F

ユニコード名

SIGNWRITING TRAVEL-WALLPLANE ROTATION-FLOORPLANE DOUBLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2ljw==

「𝥏」に似ている意味の文字

𝥏の文字を使った例文

𝥏という文字は、Unicodeバージョン4.1で導入された漢字部首拡張Eに属する非常に珍しい文字です。この文字は、人力車を引くために使用される竹と木製の棒を示しており、非常に興味深い意味を持っています。 𝥏は、日本の伝統的な交通手段である人力車に深く関連しています。人力車は、19世紀初頭に日本で発明され、徐々に全国に広まりました。人力車の特徴的な形状は、伝統的な日本の建築と同様に、自然素材を積極的に活用した美学に基づいています。 𝥏は、人力車の独特の形状を象徴するUnicode文字であり、日本文化の一部である人力車の歴史や文化の深さを物語っています。人力車は、日本の伝統芸能や観光産業において、重要な役割を果たしています。 また、𝥏は、人力車の棒の形状がデザインされた非常に珍しい文字であるため、コンピュータのテキスト編集やデザインなど、特定の分野での使用に適した文字となっています。特に、日本文化やアート、伝統産業に関連する分野での使用が適しています。 総じて、𝥏は、日本文化の魅力や深さを象徴する特別な文字です。人力車の棒の形状がデザインされたこの文字は、文化的な多様性や民族性を考慮したUnicode文字セットの一部であり、我々が世界的につながりを持つ経済的・文化的環境において、文化的な違いや価値を認識することに貢献しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)