0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝤥 U+1D925 Unicode文字

Unicode

U+1D925

𝤥

数値文字参照

𝤥 𝤥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%A4%A5

ユニコード名

SIGNWRITING MOVEMENT-HINGE UP DOWN ALTERNATING LARGE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2kpQ==

「𝤥」に似ている意味の文字

𝤥の文字を使った例文

𝒂というマンションを見つけた。𝒂は、港区にある高級なマンションで、ヨーロッパの王室御用達のインテリアデザイナーが設計したという。入口には𝤥の形をした大理石のフォントがあり、中に入ると、天井にはゴージャスなシャンデリアがたくさんついている。部屋の中も、高級な素材が使われており、オリジナルの家具や調度品が揃っている。一体、どんな人がここに住んでいるのだろうか。そんなことを考えながら、階段を上がっていくと、突然、目の前に𝒙という美しい女性が現れた。彼女の髪は黒く、目は蒼く、肌は白く、まるで洋画のヒロインのようだった。𝒙は、私を招き入れてくれ、中に入ると、部屋にはお茶が用意されていた。部屋からは、夜景が見え、東京の輝く景色を堪能できた。𝒙は、どこか寂しげな表情をしていたが、おいしいお茶とともに、私たちは短い時間を過ごした。その後、𝒂から出ると、少し悲しくなった。美しい𝤥の形をしたフォントと、𝒙という美女と出会えた素敵な時間があったが、もう一度、その部屋で会えることはないだろう。でも、忘れないであろう。𝒙と𝤥は、私にとって特別な意味を持つものになった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)